お菓子が大好きです☆ 『今』を生きている証の日々のメモです。
by happy_sweet_mania
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
イルプルー
イルプルー復習
ならいごと(お菓子)
ならいごと(その他)
手作りお菓子
手作りパン
パン屋さん
甘いもの
グルメ
おかいもの
おでかけ
素敵なお店
イタリアン
京都
paris
wedding
baby
a murmur
未分類
◆PROFILE
お菓子作りが大好き。
食に関しては、学ぶ&美味しいお店を探す&作る事全て好き。



◆INFORMATION
管理人が不快に思うコメントやトラバは削除させて頂きます。ご了承下さい。


===========

Links

可愛いチワワと美味しいお料理
美味しいものDIARY
☆bonds☆
mana*mana
La vie en rose
nory's fan baking
ひなぎく
えセレブ日記
お気に入りブログ
petit-salon
tomo's sweet...
R*CAFE名古屋
bread&deco
tecona bagel...
My Sweet Diary
Bon voyage お...
Cahier de Mako
以前の記事
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
タグ
(39)
(25)
(7)
(5)
(4)
(3)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:a murmur( 44 )
謹賀新年
今年も自分の記録としてブログを亀ペースでUPしていきます^^;
f0130302_23305776.jpg

今年も宜しくお願いします。
[PR]
by happy_sweet_mania | 2015-01-01 20:31 | a murmur
早いもので・・・
今日から12月。今年も残り1ヶ月。

早い。。全然、そんな気がしません^^;。

風邪をひかぬよう気を付けて師走を迎えたいと思います。
f0130302_11262182.gif

玄関だけクリスマス・・・・・
[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-12-01 21:24 | a murmur
1年生
今日は結婚記念日。

今までのんびり生きてきた分、この1年間に色々な事が凝縮されたようで長かったようなアッという間のような不思議な1年でした^^。

独身時代に思い描いていた結婚のイメージは、何か変わってしまうのかなぁ?というマイナスイメージもあったけれど、結局自分自身は何も変わらず私らしく1年過ごす事が出来ました。。

1年前には、まさか家族が増えているなんて想像もつかなっかった今日。
不思議。。。
これから、1年1年色々な歴史を重ねて良い家族になっていけたらいいなぁ。
f0130302_16453452.gif

今日は、特別な事もなく家族でゆっくりお食事。
のんびり過ごす時間は幸せです。

cakeはシェ・ニノさんで。
Aokiさんのところで働いていた方のお店のようです。
それっぽいcakeが並んでました。
[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-11-17 22:44 | a murmur
おめでとう♪
親友の結婚式に出席してきました。

彼女の事を色々見てきているだけに感動的で、とても素敵なお式でした。

息子を旦那様にお願いして、ゆっくりお食事を楽しめ良い時間でした。
久しぶりにヒールを履いて、お出かけ出来たのも嬉しい。
f0130302_15462021.gif

お幸せに☆
[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-11-16 22:46 | a murmur
お休み終了。
実家は、やっぱり落ち着きます。
ゆっくり出来ました。

帰りたくないな・・・と少々後ろ髪を引かれつつ^^;帰宅。
明日から昼間は1人で本格的に育児の始まり。

ほどほどに頑張ります~。

ブログも気ままに更新します☆
[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-10-05 20:29 | a murmur
遅い夏休み
今日から9月。
まだまだ暑い日が続きますね。。

今日から、しばらく実家に帰ってゆっくりしてきます♪
[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-09-01 15:06 | a murmur
おやつ
むくみ予防があると噂のスイカ。

ここ数日で太玉を半分位食べました。
こんなにスイカを食べたのは幼き頃以来。。

f0130302_1516326.jpg

[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-07-25 15:15 | a murmur
今年も
私の大好きな桃の季節になりました。嬉。

f0130302_152216100.jpg

自家製ヨーグルトと共に頂きます。
毎朝、楽しみだなぁ♪
[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-07-22 20:22 | a murmur
季節もの
今日のおやつは、ブルーベリー。

摘みたての物は新鮮で美味しいです。
f0130302_1164220.gif


ビタミン、カリウム、それに葉酸も含まれていてこんなに小さくても栄養が豊富なコ。
[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-07-19 20:07 | a murmur
にぎやか。
両家でお食事会。

こうやって楽しい時間が増えてくのは嬉しい事。。

f0130302_16224027.gif

最後に頂いたマンゴーの杏仁。

マンゴーのデザートの美味しい季節♪
[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-07-13 21:22 | a murmur