お菓子が大好きです☆ 『今』を生きている証の日々のメモです。
by happy_sweet_mania
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
イルプルー
イルプルー復習
ならいごと(お菓子)
ならいごと(その他)
手作りお菓子
手作りパン
パン屋さん
甘いもの
グルメ
おかいもの
おでかけ
素敵なお店
イタリアン
京都
paris
wedding
baby
a murmur
未分類
◆PROFILE
お菓子作りが大好き。
食に関しては、学ぶ&美味しいお店を探す&作る事全て好き。



◆INFORMATION
管理人が不快に思うコメントやトラバは削除させて頂きます。ご了承下さい。


===========

Links

可愛いチワワと美味しいお料理
美味しいものDIARY
☆bonds☆
mana*mana
La vie en rose
nory's fan baking
ひなぎく
えセレブ日記
お気に入りブログ
petit-salon
tomo's sweet...
R*CAFE名古屋
bread&deco
tecona bagel...
My Sweet Diary
Bon voyage お...
Cahier de Mako
以前の記事
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
ライフログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
タグ
(39)
(25)
(7)
(5)
(4)
(3)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おでかけ( 64 )
リニモ館
男の子の母親になると今まで行くことがなかった場所に行く様に。。

リニモ館に行ってきました。
平日なので貸切状態!

乗り物大好きな息子は大興奮^^。
f0130302_1605176.jpg

私も、なかなか面白かったです。
[PR]
by happy_sweet_mania | 2015-02-27 16:00 | おでかけ
金魚の芸術
アートアクアリウム展に行ってきました
テレビで見て去年から気になっていたのです。

f0130302_16264142.jpg

会場は、広くはなかったけれど・・水槽や光で演出され、幻想的で綺麗でした。
癒されました。。
[PR]
by happy_sweet_mania | 2014-09-07 16:24 | おでかけ
サクラサク
散歩に出かけた公園にて。
f0130302_1031771.jpg

桜が満開。
春ですね^^。
[PR]
by happy_sweet_mania | 2014-04-03 10:31 | おでかけ
コストコ
新聞で1日招待券付の↓の広告を発見して、行ってみたかったコストコに行ってきました。
f0130302_1711792.jpg


平日なのに、割とまだ混んでました。
f0130302_17123860.gif


今回の一番の目的は、こちら↓
f0130302_17134674.jpg

コストコのプライベートブランドの赤ちゃんのお尻ふき。
1箱頂いて使っていたんですが、日本製のものより大判で丈夫で使いやすい!
水分たっぷりで最後の1枚までしっとり。凄く気に入っています。

私は重曹をよく使うので、これ↓を見つけて即買い。
6キロ近く入ってます。お安かった。
f0130302_17182698.jpg

他にも色々。。。

大きなカート、他のお客さんが沢山買っているのをみると購買意欲が沸いちゃいます。
また、ゆっくり行けたらいいなぁ。。

結局、会員になってしまいました^^;。
勢いで買わないよう次回は研究してから行きたいと思います(笑。
[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-11-21 17:10 | おでかけ
花火鑑賞。

夏を感じる事が出来て良かったです♪
f0130302_1625022.jpg

ものすごーく遠そうな写真ですが、そこまで遠くありません(苦笑。
[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-08-03 22:24 | おでかけ
おでかけ。
式の時、お世話になった神社へお参りに。

ここに来るのは式以来。

山の方にあるから街より温度が低くて、ひんやり気持ちよかったです。
f0130302_1631680.jpg

いつ訪れても、ここの参道の空気感が好きです。
[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-07-15 22:31 | おでかけ
妊婦でライブ。
名古屋ドームにEXILEのライブに行ってきました^^。

数日前に9ヵ月目に入った私。。
体調が良かったので、とっても楽しい時間を過ごせました♪
(先生には許可を頂いて出かけました)
f0130302_1272462.gif

少々呆れられながら(心配され?!)も出かけさせてくれた旦那様に感謝です☆
[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-06-14 22:07 | おでかけ
ドライブ。
滋賀方面にドライブへ。

今日は、暑かった。。夏みたいです。

写真は、なぜだか?!ぼんやり写っていますが琵琶湖の景色が綺麗でした。
f0130302_11415737.jpg

[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-06-08 11:41 | おでかけ
ドライブ
天気がいい1日。

あてもなく常滑方面へドライブ。
セントレア出来た めんたいパークに行ってみました。
めんたいこのキャラクターがシュール(笑。

f0130302_22322678.jpg


見学コーナーとか試食コーナーとかありましたが、、、。
せっかく行ったので出来立て明太子を買ってきました。
パスタでも作ろうかなぁ。

お隣は、話題のコストコがopenする場所です。
建設中の敷地は結構広かったかなぁ。
東海3県の人は今、会員に入会すると1000円引きと書いてあったので入会希望の人は
今がお得ですよ♪。
openしたら、道が恐ろしく混みそう。。

ランチを、こちらでして帰ってきました。
モチモチピザ、美味しかった~。
f0130302_2230874.jpg


今日は母の日。
去年までとは母に対する気持ちが違う。
ありがとう!
[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-05-12 22:16 | おでかけ
ジャズドリーム
有給消化で最近平日に休みが増えてきた私です。

今日は1人でジャズドリーム長島へ。

車の運転がニガテだったのに車に乗らないと生活できない?!場所にお嫁に来て以来
徐々に乗れるようになってきました。嬉。

土日の大大混雑が嘘のような平日。
ゆーっくり全店見て回れます。
お散歩ついでに、ちょうど良い運動量です。

ずっと働いてきて平日ゆっくり過ごす事が、あんまり無かったので贅沢な時間が
有難いです。。

f0130302_20442320.jpg

暑くなってきたのでフラペチーノが美味しい季節。

妊婦だからノーカフェイン!ってあんまり気にしてなく適度に飲みたい時は飲んでます。
色々な事に神経質になっちゃうのかなー?と思っていたけど、予想に反して
気が向くままに今まできちゃってる私(苦笑。

今は自分が心地良い事を色々したいなー。
とりあえずは、残り少ない1人時間を沢山楽しみたいです♪
[PR]
by happy_sweet_mania | 2013-05-09 20:39 | おでかけ